思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢の実現?!

私は、今、mate kamaras にすっかりはまっていて、この半年近く、彼のことしか考えられていませんが、
それまでは、甲斐よしひろさんと松浦雅也さんのことだけを20年以上考えて生きてきていました。

で、わたしは、松浦さんの作る音楽が好きで、聴くたびに
「なんで、こんなこと思い浮かぶんだろう」「どんな頭の構造をしているんだろう」と常に思っていました。

そして、松浦さんを好きになった高校生の時、常に、
「この人の頭の中を覗いてみたい」と変人じみたことを考えていました。

この人の頭の中には、コンピューターが入っていても、私は驚かない・・・とふざけたことを思っていたものです。

で、松浦さんのFBに なんと、松浦さんの 頭のMRIの画像が!
私が、20数年前に、「覗いてみたい」と思っていたものが、とうとう、見ることができました。
コンピューターが入っていなくて残念です・・・。

彼のMRI画像をみて、そんな20数年前のことを突然思い出した。

気持ちではいつでも過去にはタイムスリップできます。
今年ももう、2ヶ月がすぎ、早いなあと思っていますが、早いなあと思っているから、簡単に、一気に過去に気持ちがいけるのかな?とそんなことを思った次第。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/20100397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-03-03 21:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)