ビデオ編集

13日に結婚式&披露宴に行ってきました。
私はビデオ係でして、着物でビデオをとってました・・・。

そのままビデオテープを渡そうと思ってたんですが、あまり上手く取れなかったので、
変なところをカットして渡そう・・・ということで、編集をしました。
60分 2本弱ほど撮りましたが、約1時間に編集。

DVD作成ソフトがPCにもともとついてたのを思い出し、チャプター選択画面も作りました。

ということで、こんな夜中になりました。
(勢いでしないとやらないし・・・下手なビデオなので、その分、すぐに渡して、点数をあげようという魂胆)

明日、仕事なのに・・・。しかも久しぶりの研修で、ずっとしゃべりっぱなしなのに。教える相手は偉いさんなのに・・・。大丈夫なんだろうか?
(ちなみに、これからしばらく研修が続きます。月曜から夜更かしで体力もつのだろうか?)
[PR]
by fromday | 2005-02-15 02:35 | 日記