人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜここで撮影?

7月には ウィーンミュージカルコンサートⅡ に行くつもり。(チケットがとれると信じて)

Mark Seibert さんがプロモーションで来日されてました。
で、彼のFB。
東京の町でとった写真があるんですが、なぜここで撮影し、それをFBにアップしたの?と彼に聞きたい。
もっと TOKIOぽいところがあっただろう。

外人のセンスがわからない・・・。

Richard CharestさんはTwitterを見てると、相撲みたり野球みたり博物館みたいなところ行ったりと日本を満喫しているみたい。
京都にも遊びに来てくれたらいいのに。
名古屋より見るとこあるよ、きっと。

大阪の地下鉄にのってる Mattの写真がありましたが、そうか、地下鉄とかのるんだ・・・と。

そういえば、東京から大阪への移動は新幹線でしたね。
あんだけ外人ばかりの車両にもし自分が乗り合わせたら、超びっくりだろうなあ。
そんな体験してみたいもんだ。
by fromday | 2013-04-06 03:00 | ミュージカル