思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カーテンコール

Nortre-dame de Parisはカーテンコールのみ撮影可能でした。
なんて、画期的な。

3/23に行った時は、結局まともに撮れませんでした。
だって、生で見たいし、拍手もしたいし、撮影もしたいし。

3/24 は カメラではまともに撮れないとわかってたので、動画で。
でも、結局は、生でみようと目を離すと、壁をうつしてるし・・・
となかなかカーテンコールを撮影していいといわれても困る。
(と言って撮影しないというのはなんかもったいない)



で、この動画を家で見てて、そしたら、どうしてももう一度観たくなっちゃって、
結局は 4/5に名古屋にいくことになった。

う~ん、カーテンコール撮影OKの効果?


で、4/5の段階では、Richard Charestさん中心で撮影を。
あれもこれもじゃ、まともに撮れないと反省したので。

動画見てたら酔いそうだけど、ま、思い出だし。


はじめて、Youtubeにアップロードしてみた。
なるほど、こうするのか・・・。

私の知らない人に勝手に公開してみたけど、次に、ノートルダム・ド・パリが来日したりした時に、
「どんなん?」って検索した時に見てもらって、お客様の動員につながればいいなあと。

空席が今回目立ったんだもの。

************

ノートルダム・ド・パリ のTwitterで 日仏シャンソン協会の方たちとの写真がありました。

協会長さんのすぐそばで私観劇してた・・・。
偉い人っぽいなあと思ってたら、偉い人だったのか。
で、きっと、私がフロロと握手してもらってた頃に、写真を撮ってたんだろうなあ。
羨ましい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/20254661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-04-07 04:11 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)