思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ更新

Mate Kamaras さんの アメブロが更新された。

で、その延長で Offical Website を見たら、リニューアルされてた。

情報も常に更新していただければ嬉しいです・・・。

で、Mateのライブがあるらしい。
平日で、東京で。
でも、5月ということは、彼は それまでずーと日本滞在ということですね。

Richard charest さんに、私が浮気しかけているのを知ってるかのように、Mateへベクトルが向くようなことをしてくるなんて。

それにしても、Mateはマジャール語、ドイツ語、英語 そして日本語と話し
Richard charestさんも フランス語、英語 と話し、世界には、バイリンガルな人が多いんだなあと感じる昨今。

標準語もまともに話せない自分が情けない。

ドイツ語を頑張ろうかと思ったけど、二人と話すことを目的としたら、やはり、英語を頑張らないと。
(二人と話せる状況は想像できないけど)
学生時代からずーと苦手なんですけど、もうそろそろ得意になってたりするかしら?

ちなみに、現時点ではOfficial Website は曜日を間違えて入力してます。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/20254667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-04-07 04:36 | 音楽 | Trackback | Comments(0)