人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

uke?!

Matt Laurent さんが気になりだし、ウクレレバンド Lucky UKE にたどり着き。


この歌はRichardがアップしてる Ricky PING & Matt Wong の動画の曲だ!
この曲、いいなあと思ってたの。
まさか Mattが歌ってたなんて。

Matt、カジモトの声とだいぶちがうやん!
カジモトのときも時々甘い声な時があったけど、すごく甘い声やん!
ビックリした。
っていうか、カジモトしてて喉調子悪くなるんじゃない?大丈夫?

そして、なぜ ウクレレ?!
カナダの人がウクレレってすごくイメージないんですけど。
カナダってウィンタースポーツ系で、夏なイメージないんですが。

だからMattは大阪から名古屋のあいだに沖縄に行ってたのね。
こんな歌うたってたら、沖縄似合うわ。
なぜ、まだ泳げないにに、沖縄に行くのかしら。だれが、シーズンオフですよって教えてあげたらいいのにと思ってたけど。
by fromday | 2013-04-13 22:16 | 音楽