思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

救命病棟24時 6夜

小島先生の婚約者がドラマの冒頭で亡くなられました。

今日は切ないモードのドラマでした。
(一応目当ては大泉さんなので、先週より登場シーンも多く、よかったですが)

ボランティアの子のシーンを見てて、思い出したこと。
去年の秋の台風のとき、災害ボランティアに行きたいなあということを知人と話していましたが、私には、災害のときに何をしたらいいかわからないし、変に足手まといになってしまうんではないかということで、辞めました。

防災グッズを用意しようしようと思いながら、結局まだ手付かず。
寺泉先生の言葉をきいて、用意をせねば と改めて思いました。
助けてもらう意識ではだめですよね。

来週は、救命病棟外の話みたいなので、大泉さんはまた登場は少ないんでしょうか?

最後の告知の大泉さん 思いっきりな 笑顔 に 爆笑してしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2030438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-02-16 00:39 | TV | Trackback | Comments(0)