チョコ

今の職場に勤めだした年のバレンタインディが休みの日だったために、義理チョコを配らなかった。そして、毎年、バレンタインディの日は 外に出かけれるようがあったりで、今まで義理チョコを配ったことがなかった。

今年は、上司が変わったこともあり、外に出かける用もなかったため、義理チョコを購入し、上司に渡した。
私の直属の上司は、正直言って大嫌いなので、渡したくなかったんだけど、ここは(私が)大人になって、渡すことにした。
小さいころ、父親がもらったチョコレートを食べてうれしかったからねえ。
上司は嫌いでも、彼の子供はやはり期待しているんだろうと思い、チョコを渡しました。

自分チョコとしては 中村藤吉本店 の 抹茶チョコレート を購入。
ほんとは メゾン ドゥ イッテー の生チョコを買おうとおもったけど、売り切れてて残念。
でも、中村藤吉本店の 抹茶チョコも美味しかったですよ。抹茶の味がきつくなくて、いい感じでした。
[PR]
by fromday | 2005-02-16 00:50 | 日記