人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産経WEB ENAK

洋ちゃん 飛躍への助走
miyumiffyさんへトラックバックです。

大泉さん素敵に取り上げられてます 

先日の 広人苑 と同様に、自己紹介にはばっちりな記事です。

私は、手をたたきながら大きく笑う大泉さんの姿が結構好きなので、掲載されている写真はうれしい。

写真の下に、今後、佐倉のエピソードが増える予定だ と書いてあるので、期待してドラマをみなくては。

以前、「レプリーク」の記事で 
大泉さんの芝居との最初の出会い は 夢の遊眠社の「半神」のビデオ と書いてありましたが、今回の記事にも遊眠社の名前が。

NACSの過去の映像とかを見ると、第三舞台っぽい気がするのですが、
私は、遊眠社が一番好きだったので、同じものを好きでうれしい・・・。

ヒミツの大泉洋! ナックスの真実 を見て、
NACSのお芝居に対する真剣さを感じたので、
「まずは舞台」というところの 舞台を ぜひ生で見たいものです。

*************
 救命~のWEB の バックステージ&ベストショットギャラリー の
 写真もすばらしい。確かに笑顔が弾けてます!
by fromday | 2005-02-17 22:38 | 水曜どうでしょうetc