あん! & 救命病棟24時 7夜

今日は 忘れずに MBSの「あん!」を録画しました。
理由は大泉洋氏が出るということで。
8時16分ごろより、スタレビの要さんへのコメントVTRで登場。
本日のスープ 1コーラス弱 が 紹介。
要さんが、大泉さんのことを「いいやつですよ~」といい、
「歌が意外にも上手くて・・・」を話されました。
本日のスープ の ビデオは初めて見ました。

それにしても、「あん!」を初めてみました。
朝から、日曜日かい?昼間三時かい?と思うような番組でびっくりしました。

救命病棟24時 は 予想に反して 大泉洋さんの出演が多くうれしかったです。
円城寺あやさん(蕎麦屋の奥さん)が出演されていましたが、大泉さんが最初に見たであろう夢の遊眠社「半神」で主役をされてた方なんですが、大泉さんはなにかお話されたりしたんでしょうかね?

ボランティア については、確かに、危険なところに行くんだから、自分で責任もって行動しないといけないよねと思いました。だから、私は やはり災害ボランティア をすることはできません。絶対迷惑をかけてしまう・・・。
[PR]
by fromday | 2005-02-22 23:51 | 水曜どうでしょうetc