人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年・・・

Mate Kamarasさんにはまって、1年がたちました。
いまだ、ほかの人に目うつりしつつも、まだ好きでいます。

ここから私はミュージカルを楽しむ人になりました。

去年の9月23日は東宝 エリザベート の Mateの千秋楽に、急きょみにいき、そして、完全にハートに火がつき・・・と。

今年、レ・ミゼラブル をみて、誰かに火がつくと困るなあと思ってましたが、火はつきませんでした。
私は、金髪と青い瞳に弱いのかもしれません・・・。

で、9月21日は Mateの誕生日。
FaceBookで動向を確認していて、お誕生日おめでとう!と書いている人もいるんで・・・と思ったけど、
どうしたらいいかわからず、できずじまい。
来年までには、自信をもってFaceBookが使えるようになろう・・・。

この1年の私の偏ったミュージカルの観劇は

9月 東宝 エリザベート (梅田芸術劇場)  S席(もらったチケット)
9月 東宝 エリザベート (梅田芸術劇場)  S席
10月 ウィーン版エリザベートコンサート(梅田芸術劇場) S席
10月 ウィーン版エリザベートコンサート(梅田芸術劇場) B席
10月 ウィーン版エリザベートコンサート(梅田芸術劇場) S席
11月 フランス版 ロミオとジュリエット(梅田芸術劇場)  B席 しかも当日券
12月 エリザベートガラコンサート(梅田芸術劇場) S席(もらったチケット)
3月 ノートルダム・ド・パリ(梅田芸術劇場)  S席
3月 ノートルダム・ド・パリ(梅田芸術劇場)  S席 しかも当日券
3月 ノートルダム・ド・パリ(愛知芸術劇場)  S席 しかも当日券
6月 4Stars(梅田芸術劇場)  B席
7月 ウィーン・ミュージカル・コンサート2(梅田芸術劇場)  S席
7月 ウィーン・ミュージカル・コンサート2(梅田芸術劇場)  S席(もらったチケット)

9月 レ・ミゼラブル(フェスティバルホール) S席(もらったチケット)
9月 レ・ミゼラブル(フェスティバルホール) S席

ただでみているのもあるけど、チケットはそう安くないので、う~ん、散財してるなあ。

お金が減った分、情操とか知識とかは今更ながら増えたように思うけど、さて、どうだろう。
by fromday | 2013-09-23 15:58 | ミュージカル