思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外食

金曜日は、会社の人と 大阪鶴橋に 焼肉を食べに行きました。
そして、今日は、大学時代の友人と 創作料理屋さんに行きました。
明日は粗食にしないと、月曜日 制服がきっと苦しい・・・。

金曜日 あんなに お腹一杯 焼肉を食べて、寝るとき、「お腹一杯だなあ」と思ってたのに、朝起きたら、すごくお腹がすいてました。ふしぎ・・・。


 先日、会社で4月の異動 & 昇進 が発表されました。
他支店で、私と同じ仕事をしている人が、昇進し、本社の新しく発足する部署に異動になりました。
 彼女は私よりも若く、若い分だけ、発言も大胆で(私も関西弁で十分大胆なことを言う、といわれますが、私は彼女には負けると思っているので)、やる気もあり、エネルギッシュな人で、新しい部署に配属されたらきっといろいろなことを提案し、会社にとってプラスになるんだろうと(各支店のものにとっては、新しい提案に振り回されるので、マイナスですが)思いますが、彼女と私はほぼ同じような経歴で今の職務についていて、働いている年数がほぼ同じであるために、
なんか、ちょっと微妙な感じ。
[PR]
by fromday | 2005-02-27 01:12 | 日記