救命病棟24時 第八夜

地震発生25日 すっかり落ち着いた病院。そして疲労とともに、今の生活に慣れていく人たち




地方から東京に逃げてきた やじさん きたさん が それぞれの生活に戻っていく。
進藤先生も 元の生活に戻るか、今の生活を続けるかになやみつつ・・・。

ちょっと え?と思ったこと。

おばあちゃんの延命について、私は日比谷先生派。意識がもどったので良かったけど、もしそうならなかったら・・・。日比谷先生の意見も十分わかる。難しい問題です。

政府が議論をしている部屋について。政府ってすごく頑丈な建物にいるのね。そりゃ、政府が全滅すると困るけど、あんなに頑丈なんですね。


大泉さんの CUEのダイアリーの書き込み 

  皆様お楽しみの時間が近づいて参りました!!
   もうすぐ救命病棟24時が始まりますよ!
    今週は第8話でございます!!
    今回は進藤先生ファンは必見でございます!!カッコイイったらないわけです!!
    そして佐倉さんファンも今週は必見!!
    佐倉さんの優しさ爆発でございます!!
    そして只今撮影中9話では佐倉さん、もっと凄い事になりますよ~!!
    いや~今週も救命から目が離せません!!

というように、今日は佐倉さん、たくさん出てました。
お花がかわいそうだから・・・というように優しさ満載。
そのお花のおかげでおばあちゃんの身元がわかったんだから、佐倉さんお手柄。
来週もたくさん出るようなので、楽しみ!!
[PR]
by fromday | 2005-03-01 22:39 | 水曜どうでしょうetc