EZ!TV

情報ライブEZ!TV見ました!
情報ライブEZ!TV♪
EZ!TV で 大泉洋氏 が特集されました。
15分弱も放送されてびっくりしました。
感想を箇条書きで。



・なっちゃんは、大泉洋さんに対して好印象であるように思いますが、男二人はあまりみたいで。
・水曜どうでしょう が他局にもかかわらず放送されてましたが、下着姿 を放送しなくても・・・。
・インタビューされた一般の方が、「なんでもできるが嫌味でない」ということをいってらっしゃいましたが、確かに、大泉さんって、いろんなことをそつなくこなしていますよね。しゃべりだけでなく歌もうまいし、芝居もできるし、見た目も時々すごくカッコよかったり。マルチだということをいまさらながら知りました。
・カウントダウン 雪の中歌ってましたが、すごく寒そう・・・。冬の北海道旅行はやはりできないな・・・。それにしても、歌が上手い。(修正してないのにね)
・TEAM-NACS の面々がちらちら映ってはいるけど、お話などがなくて残念。
・救命病棟24時 の 撮影シーン にいる大泉さんを見てると、すごい役者さんに見えてきた。
(香川さん、もう少しいいコメントを。お笑い っていったら、知らない人は芸人さんって勘違いしちゃうじゃない。・・・私は最初芸人だと思ってました)

めざましテレビにつづき、大泉さんって誰?っていう人に見せてあげたい、プロフィールビデオって感じですが、今回は時間が長かった分、いろいろと伝えてくれたので、結局何者なの?という疑問は解けない感じになってましたね。
北海道でのスターということは良く伝わってましたが。
[PR]
by fromday | 2005-03-07 00:01 | 水曜どうでしょうetc