思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になったこと

ライフカード の CM。
オダギリジョー氏が、猫田主任か犬山課長か 派閥で悩むCM。
続きが、WEBで見れます。
4枚のカードのパターンそれぞれが見えます。面白かったです!

何で見ようかと思ったのかというと、猫田主任が池田成志さんだったからです。
大泉さんが大好きと言ってますが、池田成志さんも実は好きです。
普通に10年くらい前から気になっている役者さんです。
大泉さんは、今、私の中では大ブーム中!ですが、池田成志さんは、10年ほど、淡々と好きでして、目に留まると、うれしかったりしています。
でも、CMの続きには出てこなくてちょっと残念。


ライブドアの堀江社長がニュースでお話をされていましたが、今日は、Tシャツじゃありませんでした。なんで?と。彼の話より、服の方が気になりました。


スケート選手の織田信成さん。ニュースで織田信長の子孫って。
祖先の織田信長から17代目にあたるそうで、なんか、びっくり。(名前もそれらしいしね)

NHKスペシャル「そして下町は消滅した・東京大空襲・60年目の真実」 の再放送が始まり、見ていたら、ナレーションが筧利夫さんだった。
テンションの低いので筧さんと気づきませんでした。日曜日見ていたのに・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2216809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-03-09 00:25 | TV | Trackback | Comments(0)