思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念

COMPOSER のチケット JCBの先行にチャレンジしましたが、残念ながら取れませんでした。
昔使ってたPCも持ち出し、2台でチャレンジしましたが、申し込み画面までいき、最後確認ボタンを押したら、枚数終了のため取れないと・・・。
12時3分の話でした・・・。

ということで、非常に残念。一般に挑戦しなくては。
もしかしたら、当日並ぶの?!(劇場に並ぶなんて何年ぶり?10年以上ぶり?)

ということで、悲しい気持ちのまま、午後から仕事に出かけます。
(このために半日休んでしまいました・・・。どっちにしても、有給は毎年消化できずに流れるのでいいけど・・・。)

秋田公演はまだ予約受付可能の画面が出てたけど、秋田にいくのもねえ・・・。
[PR]
by fromday | 2005-03-14 12:18 | 演劇 映画