撃沈

朝から ローソンチケットに電話をかけ、楽天HPにアクセスしまくりましたが、
残念ながら、COMPOSER のチケットは取れませんでした・・・。

楽天HP は 20分過ぎにやっと申し込み画面にたどり着いたんだけど、在庫なしということで。

だめと思いつつ、そのまま電話をリダイヤルしつづけていると40分過ぎごろにつながりましたが
すでに売り切れということで。

当日券 並ぶのかなあ・・・。
そこまで見たいかなあと自分にといかけつつ。

いっそのこと 名古屋 公演にいって、万博をみて帰ってこようかな。(また争奪戦に参加するのはやだなあ)
[PR]
by fromday | 2005-03-20 11:12 | 演劇 映画