思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また地震

本日 また 大きな地震がありました。
福岡 佐賀 での地震なので、私の住んでいるところは全然関係ありませんが。

それにしても この1年振り返ると大きな地震が多くありました。
今日の地震の映像を見るとビルから粉々に落ちていく窓ガラス。外に非難するたくさんの人。
わが身にいつ起こるかと思うと、備えなくてはと思います。

昨年秋からずっと非難グッズをと思ってました。
2週間ほどまえやっと重い腰をあげ、通販で 最低限のセットを頼みました。
が、到着は4月半ば。(売れ筋だったみたいで)
今まで買ってなかったんだから4月半ばでいいや、と思って申し込みましたが、そんな悠長な気持ちじゃだめなんだなあ、と。

被害に逢われた方が早く日常生活に戻れることを切に祈ります。
[PR]
by fromday | 2005-03-20 22:25 | news