思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アメリカ横断 第一夜

ANAにご招待され、CLUB ANA でサンフランシスコへ。
オープニングの、鈴井さんと大泉さんの掛け合いが、妙にかっこよく、見てて気持ちがいい。




ファーストクラスってあんなに快適なんだわ、と。
いつもの機内の風景と違う!私もあんな旅行をしてみたい。

映画『アルマゲドン』をみて2回号泣する皆様方。
確かに泣ける映画ですが、泣いてる彼らは面白い。

サンフランシスコ の 鈴井さん 大泉さん、二人の プロモーションちっくな映像に、爆笑。

そして、翌日5時、いつもどおりだまされ本当の企画を知る大泉さん。
やっぱり、こうじゃないとねえ、って。

予告をみると、わ~アメリカって感じで、とても楽しみ。

どうでしょうの DVD BOXを買いました。
中身つきで。
なんやかんやいいながら、DVDを買い損ねてて、5枚まとめてでるなんて、そのためにきっと私は買い損ねてたんだわ と自分を言い聞かし、購入しました。
そして、昨日 帰宅途中にとりにいきました。(家を通り越してとりにいくので、途中じゃないけど)
ローソンのお姉ちゃんは、最初、DVD1枚を持ってきました。
「それ、違います」と親切に言う私。
そしたら、今度はDVD BOXらしきものを。
バーコードでエラーになったようで、また後ろにとりに行き、違うDVD BOXを持ってきて、それが私の手元に。
ということで、私の近隣にも どうでしょう のファンが 1~2人いるということが判明。

今はちょっと忙しいので、DVD鑑賞は来週までお預けなので、ついてきた絵はがきをみたいなあと思うんですが、製作者 藤村D が後で っていうのでそれもお預け。
でも、私は、DVDを初めてみるので、やはり 第一弾からみるべき?
そしたら 絵はがきはまだまだ封印のまま?
[PR]
by fromday | 2005-03-24 22:44 | 水曜どうでしょうetc