笑っていいとも & アナザーストーリー

3月28日 笑っていいとも ご出演。

ビデオを撮ってみました。
巻き戻してみて、「あれ?」
テレフォンショッキング って 番組冒頭にあったように記憶してたんですが、違うんですね。
そんなの だいぶ前から・・・って言われてしまいそうですが、「いいとも」を見なくなってからかなりの時間が経ってるんで・・・。

見終わって、テレフォンショッキング ってこんなに長時間してたっけ?と。
思った以上に長くてびっくり。

感想




・花がすごくてびっくり! HTBの文字も見えましたが、系列外ですよね・・・。
・北海道土産もって行くのかと思ったら、手ぶら。と思いきや、背中に DVD。
・マツケン の物まね。似てるのかもしれないけど、私はマツケンがどんな声をしてたか思い出せないので・・・。田中真紀子の物まねは似てますよね。その物まねに至るまでの説明が長くて大泉さんらしかった。タモリさんに途中で止められるかと思ったら、ずっと聞いてくれてよかったです。
・救命の番宣も、芝居の宣伝もなんかあんまりせずに終わってしまったような気が・・・。
・洋ちゃん・・・と自らを名乗ってましたね。
・アンケートで 多い人数を出さなくて良かったです。責任はたせましたね。
・タモリさんにもお客さんにも受け入れてもらってそうに見えたので、安心しました。


救命病棟 アナザーストーリー は 佐倉さん、たくさん出てました。
最後、MEGUMIが主役かい?とも思わないでもなかったですが、佐倉さんはいい味を出してましたね。

最初、佐倉さんが北海道からお土産をもってナースステーションに現れたシーンを見て、
きっと、「救命~」の撮影現場にもこんな感じでお土産をもってきているんだろうと思いました。

佐倉さんがみんなに優しさをふりまいているのも素敵でしたが、
婦長さんの葉月さんとの会話もいいものでした。さすが婦長ですよね。
(私の周りにはこういう人いないよなあ・・・)

このドラマがはじまる前にも、途中にも 大きな地震がありました。
震災をまさに忘れない!ということに関して、かなり影響を与えたのではないかと思います。
みんながより防災意識を持てば、大きな被害を多少でも防げるのではないかと思いました。

ドラマが終わって、火曜の夜が暇になります。
9時からのドラマを見るのって、割とハード。
ゆとりのある火曜の夜が帰ってきます。
[PR]
by fromday | 2005-04-01 00:40 | 水曜どうでしょうetc