思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

通勤

先週より、週に数回  通常の勤務場所と異なるところに通勤しています。

今日、JR の 快速車両(オレンジの電車。四人が向かい合って座るイスの車両)に乗り、座りました。そして、かばんと紙袋を膝に置きました。
私の持ってた紙袋は COMME CA ISM(コムサイズム)。
膝の自分側にかばんを、外側に紙袋を。

そしたら、すぐ前に若いサラリーマンが座りました。
なんと、彼も、まったく同じ大きさの COMME CA ISM(コムサイズム) の紙袋を私と同様に膝の上に置きました。

私的には大うけ。
端から見たら、カップルじゃん・・・。やたら仲良さげ・・・。

席を立つわけにもいかず、気まずい雰囲気のなか、目的地まで座ってました。
前に座った彼も、まずっ!と思ったことでしょう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2436050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyan-op at 2005-04-06 23:16
こんばんは。「リリカルdeシュール」のえみです。
いつも楽しく読まして頂いてます!
この度、ブログの引越しをしましたので、ご挨拶に伺いました。
新しいURLが

http://blog7.fc2.com/kemin/

になります。
つたないブログですが、これからも仲良くしてください!
愛想なしの連絡だけですいません。
by fromday | 2005-04-05 01:04 | 日記 | Trackback | Comments(1)