思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・疲労・・・

仕事で、帰宅が0時を回ることが続いています。
ということでかなり疲労気味。

家を7時15分にでて、電車に乗るのですが、
昨日起きてみたら、7時33分!
え?!
頭が真っ白になりました。

で、急いで出かけたら、途中の乗り継ぎを間違えて(土日ダイヤでいつもと乗った電車が違ったため、間違えました。車内では寝過ごさないように立ってたのに・・・)結局、20分遅刻・・・。
でも、夜、10時まで働いているから、大目にみてもらって・・・。

私は応援で行っているので 9時~22時まで働いていますが、
私以外の人は 7時~22時以降まで この1週間以上、ずっと働いています。
16時間勤務?
一日って24時間でしょ。これって・・・。
通勤時間短縮のため、連続で通うときには、宿泊してもいいよ といわれましたが、宿泊すると、16時間勤務になるので、私は、最終電車で帰宅をしています。

それにしても、最終電車って朝の通勤電車以上に混んでますね。
お昼を1時ごろに食べてから、何も食べてないので、お腹がすくので、電車でパンでも食べようと思ったら、とても食べるような状態じゃなくて。
みんな 遅くまで働いてるのか、飲んでるのか・・・。

来週もこんな生活が続きそうです。
私は今日は休みなので、じっくり寝貯めしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2476110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pako_k at 2005-04-15 23:19
お忙しいんですね。
お体、壊さぬように・・・・・

甲斐さんのライブで少し元気になりましたか?
Commented by fromday at 2005-04-16 00:28
はい、超元気になりました!!
ライブを思い出しながら、眠りにつこうと思います。
明日、先週のように寝坊しないように注意しなくては・・・。
by fromday | 2005-04-10 09:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)