思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘビーローテーション

甲斐さんのライブに行き、甲斐さん熱が復活。
思えば、甲斐さんを好きになったのは 1984年の夏。数えてびっくり、20年以上前?!(計算間違いしてない?)

たまたま、つけたラジオから甲斐よしひろさんの声が聞こえてきて。



ちょうど、「フェアリー(完全犯罪)」のころで。
で、プロモーションビデオなんかをみたりして、で、「甲斐さんってかっこいい~」と思って、そこから好きになりました。

その後、甲斐さんの紹介で(甲斐さんのお導きだと思ってるんですが)PSY・S大好きになり、浮気をしてしまいましたが、やはり、心の支えは甲斐さんでした。

今回のライブ後より、甲斐さんのCDを聞き、DVDをみまくりです。
アコースティクつながりで、「月の裏側」 「雫の反射」を通勤できき、家では、ROCKUMENT
 のDVDを。

すっかり、この10年以上、甲斐さんへの気持ちが薄れていたわりには、
CD5枚組みの 「HIGHWAY 25」 ももってるし、DVD「STORY OF US」、DVD 「飛天ライブ」も購入してました。

これからも、甲斐さんを見続けていこう・・・、と心に決めたのでした。


******
私にチケットを売ってくれた人は、守山のライブにも行かれ、「赤い上着がカッコよかった」とメールをくれました。京都でのライブは白い上下でした。他のライブではどんな格好をされてたのでしょうか?

ライブではずっとサングラスをされてました。最後の最後、帰るときに、サングラスをはずされました。私はサングラスをしていない方が好きです。ちょっとがっかりでした。
次、行くときは、サングラスをもっと早くにはずしてくれたらいいなあ、と。

甲斐さん、茶髪だった。「わっ 茶髪だ」と思ってしまった。私も茶髪にしてみるかなあ・・・。

もってるDVDをみてると、3列目って、結構、ステージから良く見えてるみたいじゃない?
化粧直しもせずに行くんじゃなかったとちょっと後悔・・・。でも、甲斐さん目が悪いから、全然見えてないと思うから、ま、いいか。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2543543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-04-19 01:40 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)