思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休に旅行に行って来ました。

連休に旅行に行って来ました。
かなり高い費用を払い、旅行に行って来ました。
今までテレビのニュースで、連休の旅行者は何万人 なんていうのを聞いて、みんな金持ちだなあと思っていましたが、今回そうじゃないということがわかりました。



連休のときしか休みがとれない!
だから高い金を払って旅行に行く!
他のときに休めるんだったら、空いてる安いときに行くっていうの!

他人に迷惑をかけずに旅行ができるならということで、今回旅行することにしました。
6日を休んで、4泊6日で、旅行にいきました。

1月ごろから計画を立てて、2月には申し込んで、4月には旅行のための下準備(どこをみるとか・・・)をしようと思っていたのに、4月はむちゃくちゃ忙しくて、結局なんの準備もすることなく出かけてしまいました。

しかも仕事の忙しいさなかに。

でもね、今の仕事をしだして、7年目。6年間、この時期、こんなに忙しかったことはなかったのです。今年初めてなのです。だから、前から予定してるのは悪いことじゃないし、5月2日は夜10時まで働いて、そのために、荷物の準備は夜中2時までかかったし。
私は悪いことを 常識はずれをしてないよね、と言い聞かせて出かけました。

どこにいったかというと、パリです!
(超お金のかかった、質素な旅行をしてきました)

ANA ハローツアーで行ったので、ANAのところに日記など書いてみました。

でも、大きな写真を載せれなかったので、ちょっとよく撮れた?と思える写真を
ここの5月4日~5月7日に載せてみたいと思っています。
[PR]
by fromday | 2005-05-14 02:45 | 旅行