ナイナイサイズ

ナイナイサイズ のゲスト が 大泉洋 さんでした。

短い時間でしたが、面白かったですね。
お初のお二人だったようですが、ちゃんとしゃべってもらえてて、しゃげれてて良かったなと。

ちょっと感想



・大泉さんが、 カッコよく見えるときがある と言ってましたが その通り!
   私は かなりの割合で かっこよく見えます。

・また 料理について ちょっと 語ってましたが、
 そんなこといったら、ほんとに誤解されちゃう!(料理がすばやくできて 美味しい と)と心配してしまいました。

・大泉さんが いつから かわいくなったのか を言おうとしてましたが、
いつからかわいくなったのか、すご~く気になります。
 
[PR]
by fromday | 2005-05-29 06:52 | 水曜どうでしょうetc