思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナイナイサイズ

ナイナイサイズ のゲスト が 大泉洋 さんでした。

短い時間でしたが、面白かったですね。
お初のお二人だったようですが、ちゃんとしゃべってもらえてて、しゃげれてて良かったなと。

ちょっと感想



・大泉さんが、 カッコよく見えるときがある と言ってましたが その通り!
   私は かなりの割合で かっこよく見えます。

・また 料理について ちょっと 語ってましたが、
 そんなこといったら、ほんとに誤解されちゃう!(料理がすばやくできて 美味しい と)と心配してしまいました。

・大泉さんが いつから かわいくなったのか を言おうとしてましたが、
いつからかわいくなったのか、すご~く気になります。
 
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/2827946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はびのすブログ at 2005-05-29 14:21
タイトル : 大泉さんVS 99
先ほどのナイナイサイズで大泉さんが登場。トーク部分を書き起こしました。長いですがどーぞ。 ... more
Commented by 洋ちゃんらぶ at 2005-05-29 16:01 x
私もかっこいいと思います!!!
好きな女性のタイプが聞けなくてざんねん。。。
浮いた噂とか聞きませんよね~。
Commented by miyumiffy at 2005-05-29 20:26
私もカッコ良く見えるときがあるに1票!
Commented by fromday at 2005-05-29 22:13
洋ちゃんらぶ  さん。はじめまして。
ですよねえ。カッコいいですよね~。
恋は盲目とはまさにこのこと!
Commented by fromday at 2005-05-29 22:19
miyumiffy さん。
一票ありがとうございます!!
最近の私はかなりの確率でカッコよく見えます・・・。
by fromday | 2005-05-29 06:52 | 水曜どうでしょうetc | Trackback(1) | Comments(4)