・・・DOCOMOにするかな・・・。

TEAM-NACS全国公演 COMPOSER が 今日 明日 と大阪で。

チケット争奪戦に敗れたので、私は見れませんが。
当日券が発売されるそうなので、明日並ぼうかな・・・。
今日、COMPOSER を 見にいかれた方 はどれくらい並んでたか、是非、ご一報を。

金曜日当たりから NACSの皆様が大阪に出没されているようで、皆様のブログでしり、
大阪をうろつけば出会える可能性はゼロではないというのは、なんかすごい。
(茶屋町いけば、確率はあがる?!)
こんなこと考えながら、昨日は家に引きこもってましたが・・・。

なんで、みんなが彼らの行動を知ってるのと思えば、
iモードの 「CUE FAN MOBILE」 を見られているようで。
CUEのダイアリーには書き込んでないですものね。
ということで、DOCOMOにしようかなとちょっと思ったりして。
[PR]
by fromday | 2005-06-05 09:35 | 水曜どうでしょうetc