思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PHOTO CARDSの使い方

COMPOSER のロビーで 勢いあまって、PHOTO CARDS を購入してしまった。

今思うと、クッキーにすればよかったと・・・。
(ポスターは貼る場所ないし、ハンカチは絶対使わないし、Tシャツは高いし、フォトアルバムも使わないし、ストラップもつけるかなあ、ととっさに消去法したんだけど。だったら、PHOTO CARDSはなにに使う気だったんだ?昨日の私は・・・)

で、このPHOTO CARDSをどうしたらいいのだろう と考えた。




私が中高生の頃は、下敷きに切抜きとか挟んでたけど(今の中高生はそういう下敷きつかってるのかどうかはしらないが)、この年になると下敷きなんか使わないし。

で、悩んだあげく、そのままMOドライブに立てかけてみました。
こんな感じ・・・。b0010914_21251163.jpg

b0010914_21261660.jpg最初はこっちにしてたんですが・・・。
見つめられると(睨まれる?)照れてしまうので、辞めました。
ちなみに他の4人ならどうなんだろう・・・と試してみたら、
他の人ではたいして照れなかったので、私は、やはり 大泉さんの ファンなんだわ!と。
(でも、私の好きな顔のタイプは佐藤さんの顔のような)

とりあえず、購入代金1000円分を消費するまでは、飾ってよう・・・。
[PR]
by fromday | 2005-06-07 21:34 | 水曜どうでしょうetc