思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラバラ 

インプレスのドラバラで ホワイトストーンズ を みました。

ホワイトストーンズ2 のDVDが発売されて、皆さんみられているようで、すごく面白そうだったので、どんなものなんだろうと、インプレスの ドラバラ をはじめてみました。

面白かった。あっという間に13話全部見終えてしまいました。



メーキングもドラマも楽しみました。
歌も、もちろん楽しみました。
歌詞がいいですね。
大泉さんの 大門のテーマ の歌詞は面白すぎ。
あの韻の踏み方(解説もいいですよね)と歌の上手さがよけいに面白くて。

みなさんのそれぞれの課題をこなしていくのもいいですね。
大泉さん、鈴井さんが川落ちするところなんて。

3人の雅楽も演奏も、よく頑張ったな~と。
でも、最初は 安田さんは 琵琶 だったでしょ。
琵琶のままだったら ドラマはどういう風になったんでしょうね。
(琵琶もって変身って難しそう)

ドラマとは関係ないですが、皆さん雪のなかよく走れますよね。
北海道の人は(雪国の人は)みんなあんなふうに走れるんですね。
私なんか、歩くのも精一杯なのに。

あと、鈴井さん 佐藤さん 安田さんは同い年の設定で、
佐藤さんが、「ドンパ ですよね」といったのを聞いて、「ドンパ」って、みんな言うの?北海道弁?と。
私は、「おない」とか「タメ」とかって言うけど。

ドラバラをみて、安田さんが すごく、親しみあるいい人に見えてきました。
あちこちのブログをみていると安田さんのファンが多いように思うのですが、その理由の一遍がわかったような気がしました。
[PR]
by fromday | 2005-06-11 21:05 | 水曜どうでしょうetc