思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンドルナイト

21時前のニュースをみてると、東京タワーの照明をけすイベントのニュースが。
そういえば、今日は キャンドルナイト だった、と思い出し、21時から1時間 我が家もキャンドルナイトをしてみました。



b0010914_22394423.jpg
こんな感じ
b0010914_22405794.jpgクリスマスで使用した スノーマンも動員。


b0010914_2242690.jpg
2つじゃ暗いので、もうひとつ。
電気を消すと、暗いこと。パソコンを使うのも、テレビを見るもの主旨に反する気がして自粛。
本も読めないし、することないし。
で、することないので、リビングに横になってみました。

b0010914_22402631.jpg
照明の影が天井に映り、なんかいい感じ。
こういう風景は日ごろ見ないので新鮮。
たった一時間ですが、電気がないと本当に不便。
電気の大事さを痛感しました。
[PR]
by fromday | 2005-06-19 22:55 | 日記