心の準備が・・・

どうでしょう祭りのチケットを購入してしまいました。
あまり考えず買ってしまいました。
心の準備が・・・。



COMPOSERのとき、電話がつながらず、大変だったので、
ローソンまで、行ってみました。
ロッピーの使い方も知らないし、どれだけ並んでるかもわからないし、
とりあえず、行ってみて、だめなら、帰り道電話をかけまくろう・・・ と。

9:45についたら、ローソンには客はいず。
することもないし、後から来た人がロッピーをつかったらしゃくなので、9:50から誰もいない中ならんでました。
10:00。(店内に時報がながれるんですね。)
接続したら、全然つながらず。
10:17にやっとつながりました。

よかったよ、日ごろいかないローソンにして。
ずっとロッピーの前にいるのほんとはずかしかったし。

後先考えず購入したので、今から旅費をためなくてはなりません。
[PR]
by fromday | 2005-06-25 10:51 | 水曜どうでしょうetc