思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心の準備が・・・

どうでしょう祭りのチケットを購入してしまいました。
あまり考えず買ってしまいました。
心の準備が・・・。



COMPOSERのとき、電話がつながらず、大変だったので、
ローソンまで、行ってみました。
ロッピーの使い方も知らないし、どれだけ並んでるかもわからないし、
とりあえず、行ってみて、だめなら、帰り道電話をかけまくろう・・・ と。

9:45についたら、ローソンには客はいず。
することもないし、後から来た人がロッピーをつかったらしゃくなので、9:50から誰もいない中ならんでました。
10:00。(店内に時報がながれるんですね。)
接続したら、全然つながらず。
10:17にやっとつながりました。

よかったよ、日ごろいかないローソンにして。
ずっとロッピーの前にいるのほんとはずかしかったし。

後先考えず購入したので、今から旅費をためなくてはなりません。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3003640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2005-06-25 11:18
チケット取れてよかったですね!
私も発売開始10分前くらいからロッピーの前に並んでチケット購入できました。今考えてみると20分以上ロッピーを占拠していたので、確かに恥ずかしいですね。操作している間は必死だったのであまり気にならなかったのですが(余計に恥ずかしい?)。
Commented by nao_ya at 2005-06-25 13:17
チケット購入出来てよかったですね。
たしかに、ロッピーって使いにくいです。
時間に余裕のあるDVDの予約ですら5分くらい掛かったことも(恥)
ともあれ、楽しんできてくださいね!
Commented by miyumiffy at 2005-06-25 20:59
チケット取れたんですね。よかったですね~。
私の分まで楽しんできてくださいね。感想待ってます♪
Commented by fromday at 2005-06-25 22:15
suiyoudou さん
お互いとれてよかったですね。
ほんとよく考えたら、何十分もロッピーの前にいて、ちょっと恥ずかしい・・・。でもそれ以上に、楽しみですね。

nao_ya さん
そうなんですよね、ロッピーって使ったことあまりないので、急がなきゃってなるとどうしたらいいのか・・・。一応、10時前の待ってる間、ロッピーの冊子で使い方を勉強してました。
miyumuffy さん
そうなんです、チケット取っちゃったんです。
今からやりくりが大変です。夏は遊びにいけなくなるなあ・・・。
楽しんできますね~。
Commented by cicada at 2005-06-26 11:51 x
こんにちは
チケットとれてよかったですね!!
やはりすぐ売り切れですか・。・・

すごく楽しいのでしょうね!!
いっぱいたのしんできてください
Commented by fromday at 2005-06-26 19:54
cicada さん
チケットとれてよかったです。勢いで後先考えず購入したんですが、
今朝 どうでしょうのHPをみたら、売り切れの文字が。
すごい人出で、熱狂な人がいっぱいでしょうが、楽しんできたいと思います。(私は、好きになって1年半の新参者ですので・・・)
by fromday | 2005-06-25 10:51 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(6)