体がついていけない

昨日自転車に乗った。
すごく暑くてびっくり。
いい気候はすっかり終り、真夏の暑さだった。
4月からこっち忙しかったから、土日はぐったりしてたし。
気づくと今年も半分終わる・・・。
体も心もついていけない。





自転車でいけるところにシネコンができた。ので、昨日行ってきました。
映画がはじまる前の予告をみてて思ったこと。

スターウォーズ エピソード3 の予告が。
先先行上映が同じシネコンでやっているので、「エピソード3を見るべきじゃなかったか?」と思いましたが、なにぶんエピソード2の内容を覚えてない・・・。見たんだけど。
テレビで7月8日にあるようなので、それを見てからじゃないと見れないなあ、と。

   私は エピソード6 を 公開当時観に行きました。
   なんとなく 父親と観に行きました。当時はそんな大人気の映画って知らずに。
   で、今ってその映画の邦題が変わってるんですね。
   ジェダイの復讐 が ジェダイの帰還 になってました。

「この胸いっぱいの愛を」 の予告。
20年前 1986年の過去に主人公が戻って・・・。というようなストーリーのようですが、
1986年って、私、全然普通に生活してたじゃん、今と割と変わりないようなことを考え感じ生活してたじゃん。それが過去って、20年も前だったなんて。
なんかこんなところで、改めて衝撃を受けました。

で、見た映画は「電車男」。
それなりに面白かった。本も読んでたし。
中谷美紀がきれいでしたね。
[PR]
by fromday | 2005-06-26 21:23 | 日記