旅 & 茶道 & 雑誌

CUE の HP の 社長室が更新されていました。

ミスターは
 昨年11月に渡韓した時点
 7月の頭は帰国する約束を、
 とある番組のスタッフと交わしていた


ということで、
 近々旅に出て
 本音は 『憂鬱』

だそうで。

どこに行くんでしょうね。私は楽しみです。
***********
どうでしょう の HP の 本日の日記 で 嬉野Dが茶道について書かれてます。

私は高校のときに、教室の隣が茶道室で、和菓子目当てに 半年間だけ、茶道の課外授業を受けていたことがありました。
茶道は作法があるんですが、
ある瞬間に
「なんて 合理的!」
と思い、
「文化ってすばらしい!」
と思ったことがありました。(でも半年しかしなかったけど)

私も 教育テレビみてみるかな・・・。
**********
やっと、 appeal+ing を手に入れました。
噂どおり、100円にしては盛りだくさん。
鈴井さん、カッコいいですね。ミスターではなく、「鈴井監督」って感じ(どんな感じ?)
[PR]
by fromday | 2005-07-04 23:34 | 水曜どうでしょうetc