思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆腐料理

今日は 豆腐料理を食べに 豆水楼 へ行きました。

5000円コースを食べました。
いい値段ですが、雰囲気もよく、料理も当然美味しく、非常に満足しました。
b0010914_0114389.jpgb0010914_0115438.jpg


一緒に食事をした人は、東京在住の人だったのですが、
その人に、
「いいよねえ 京都は 豆腐が美味しくて・・・」
と言われました。
が、普段って、スーパーの豆腐だしね。こういう料理って今まで食べたことないし・・・。
これから機会を作って、こういうところにお金を使ってみようかな、と思いました。

*******
でも、ボリュームはちょっと足りないくらい・・・。
ということで、その店を出て、帰宅途中に パフェを食べてしまいました。
・・・食べすぎ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3099540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-07-11 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)