思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

覚書&思ったこと

土曜日は 美容室にいきました。

日曜日は マンションの排水溝の掃除でした。
朝11:00から始まり、私んちは 14:15ごろはじまりました。
ということで、次回の参考になればと思い、覚書として記しておきます。
(そのときに 見るのかな?)

金曜日 エピソード2 を テレビで見ました。
確かに映画を観にいったはずなのに ほとんど覚えてませんでした。

そして、 日曜日 エピソード5 にあたる 帝国の逆襲 を 途中からみました。
これもかつてテレビで見たはずなのに、初めてのように楽しみました。

先週、エピソード4 を テレビで見ました。
その前の週に、エピソード1 をテレビでみました。
というように なんか へんな順番で スターウォーズをみているので、
いまいち、話がよくわかりません。
DVDで 見させようという テレビ局の陰謀なのでしょうか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3099607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-07-11 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)