思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロボッツ

ロボッツ の試写会に行って来ました。

面白かったです!




ネタバレになるので、詳細は書きませんが、ちょっと感想。

ロボットが暮らす世界(人間はいません)の話だったんですが、
私が想像する ロボットの世界とはちょっとちがって、
なるほど、こういう世界観もあるのか、と。
予告でもありますが、主人公の ロドニー が乗り物にすごい乗り物に乗るところなんかは、
こういう乗り物を想像するというのが、目からうろこ!

ストーリーは 子供にもわかりやすい内容でしたが、
映像がすごいので、大人でも楽しめると思いますし、最後は、ちょっと ほろっときてしまいました。
ロボットなんだけど、親子愛なんですよねえ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3164869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ミチミチ at 2005-07-22 02:10
タイトル : 「ロボッツ」日本語吹き替え版試写会
「ロボッツ」日本語吹き替え版 J-WAVE 試写会 ジャパンプレミアム 監督 クリス・ウェッジ 声優 草なぎ剛/矢田亜希子/山寺宏一/西田敏行・・・  さすがJ-WAVE!今日の試写会はすごかった。パンフレットは出るし、舞台挨拶に草なぎ剛さん、矢田亜希子さん、西田敏... more
by fromday | 2005-07-21 23:04 | 演劇 映画 | Trackback(1) | Comments(0)