思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去のVTR一挙公開

昨日の どうでしょうリターンズ は 
過去のVTR一挙公開 第一夜でした。

おもしろかった!
ご期待通り泣き叫びました。

大泉さんの「元気くん」姿始めてみました。
ただ、なんとなく、サイコロ1 の大泉さんの方が 若く(ダサク?!)感じたんですけど。

ミスターはカッコ良かったですね。

昔昔、関西でも、升さんや生瀬さん達が、深夜に、現代用語~ や ムイミダス なんてやってましたが、あんな感じなことをしてたのかな、と思いました。

ガメラ の映画は、絶対 わからないですね、自信あります!!

古畑のパロディは、しゃべりはあんまり似てないって言ってましたが、「ありなんじゃないの」って思ったんですけど・・・。

*********
先週は、夏野菜スペシャルの最終夜でした。

料理に使ったお米は、原付でミスターが運んだお米ですかね?

それにしても、長い料理でしたね。(料理前も 料理中も)
料理が終り、大泉さんが 長台詞で、かみもせず怒りまくるのが、すごく面白い(申し訳ないけど)。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3165237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2005-07-22 22:09
私も泣き叫びました!(笑)
ミスターの坂本竜馬はカッコ良かった・・・って思ってるの私だけ?
洋ちゃんが元気くんとして活躍されてた頃の映像を見て
洋ちゃんってロン毛やったんや~と。
髪の毛長いほうが似合ってますね。
Commented by fromday at 2005-07-23 09:01
大泉さん 髪の毛長いのもなかなかいい、と私も思いました。
ミスターの坂本竜馬は、私もカッコいいと ちょっと思いました・・・。
でも、それをうち消すくらいのあの スマイル で 笑い転げてました。
by fromday | 2005-07-21 23:41 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)