思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完成

学校は夏休みになったそうで。
私は全然関係ないですが。

ですが、昔からの(学校時代)習慣か、7月21日を過ぎると、夏休みな気分になってしまいます。
テレビをみても夏休みを彷彿させる番組が多いし。

今日、百貨店の手芸売り場で、編んだペットボトル入れ が 飾ってありました。
「おっ かわいい」
ということで、毛糸を購入し、編み図をもらって、作ってみました。
気分は夏休みモードなので、「夏休みの自由課題」な気分です。
b0010914_8155040.jpgb0010914_8163576.jpg


小さなペットボトル用のにしようと思って、家にある空き容器にあわせて作成。
ところが、小さなペットボトルには、280ml 350mlがあることが判明。
家にあったのは、280mlで、どうせなら 350mlもは入るのがいいかな、と思って
わざわざ購入しにいってしまいました・・・。

所要時間は、テレビを見ながらで 5時間弱くらい。
[PR]
by fromday | 2005-07-24 08:23 | 日記