思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラッツ近鉄

プラッツ近鉄(京都近鉄百貨店)が閉店になるとのNEWS

ヨドバシカメラ に土地を売却するそうです。

そのNEWSを聞いての感想。

・プラッツ近鉄には、ソフマップが入ってるんですけど、ソフマップはどうなるの?!
・プラッツ近鉄には、無印良品が入ってるんですけど、(かなりの敷地面積で)それはどうなるの?!無印がなくなるのは、困る!!

ということで、近鉄百貨店がなくなることよりもテナントのことを心配してます。
ってことで、だから近鉄百貨店は閉店の道を歩むんでしょうねえ・・・。

でも、京都駅前に、ヨドバシカメラというのもどうなんでしょう?
梅田のような ヨドバシができたら、ちょっとイメージが違うかな・・・。
ま、その横にある 京都タワーも十分景観を損ねてると思うので、構わないかな・・・。

数年前に、リニューアルして、ソフマップ 無印 旭屋書店 GAP などが入りましたが、やはり赤字だったんですねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3194855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-07-26 23:26 | news | Trackback | Comments(0)