M.O.P  諸々

CUE の DIARY で 大泉さんが
 M.O.P の芝居のことを書かれてます。

芝居中に時計を見る というのに私は同感はしませんが、さぞ、面白かったんだろうな、と。

M.O.PのHPを見たら、京都でも一日だけしてたんですね。見れなくてちょっと残念。


でも私は今まで、M.O.Pの芝居は テレビで2回ほどしかみたことはありません。
生では見たことはありません。
「おもしろい!」ということは良くきいてましたが、なんでみにいかなかったのかな?

HPをみて知った事実。
小市慢太郎 さん って あんなに若いんですね。(1969年生まれでした)
もっと年上だと思ってました。同年代じゃん(年がばれる・・・)
そして M.O.P に 入団されたのが 1990年ということ。
同志社卒なので、
1990年+何年かに何度か 同志社に芝居をみにいったことがあったので、もしかしたら、小市さんを見かけてたりしたのかも?!(所属してなくてもきっとお手伝いしてるはずだし)
急に親近感が沸いてきた!!
次にM.O.Pの芝居がこっちであったら観にいってみよう。
[PR]
by fromday | 2005-07-27 00:25 | 水曜どうでしょうetc