思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏気分

8月6日は実家に行ってました。
町内の夏祭り&盆踊り大会がやってました。
打ち上げ花火があるので、花火がそれ目当てに見に行くと
すごい雷雨!!!!

パラっとくらいは降るかなあ、と思って傘をもってでたので、よかったですが、
みんな雨がよけれるところで 30分くらい雨宿りをしてました。

打ち上げ予定の定刻になると なんとか雨があがり
打ち上げ花火が始まりました。

町内会の花火にしては、割とあがります。
大きな花火大会の中盤にある、ちょっと連発する花火くらい・・・。(どんなくらい?)

このお金はどこからでてくるんだろう?と疑問に思うくらいで、
そんなに大きくはないけど、数発は大きいのがあったりして、
また間近でみれるので、音と光がそんなにぶれなくてみれるので、
割といい感じでした。
来年もこの日に戻ってこよう・・・。

打ち上げ花火を見ると、かなり夏気分に突入します。

月曜日が仕事だなんて、許せない・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3262230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-08-07 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)