21歳

テニスを教えてくれているコーチが21歳であるということが判明しました。

23、24歳かと思ってたので、びっくり!!
え?この前成人式やったん???

たぶん、テニススクールの社員教育がしっかりしているんだろうけど、ほんと、きっちりとしてみえて、21歳には見えなかった。

きちんと教育されているというのは、客としてとても気持ちのいいものだな、と。
私も、顧客にそう思われるように、きっちりとしようと、思う次第。
(まず、敬語を勉強しないとねえ)

私-21歳=何歳  と考えると、ぞっとする・・・。

コーチにしてみれば、私は おばさん に見えるんだろうな?

私が21歳のとき、バイト先のパートの今の私より若い女の人を見て、
「おばさんだなあ」と思ってたもんねえ。

かなりショック。
[PR]
by fromday | 2005-08-09 23:54 | 日記