思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普通の一日

昨日の同窓会がほんとあまりにも楽しすぎて、
今日、普通に生活をしていたら、物足りなくて、寂しくなってきてしまいました。

そうだった、高校のとき、風邪ひいても無理して学校に行ってたんだった。
ほんとに高校が面白くて、休んでいる間に面白いことがあったら困るということで、無理して学校に行ったことが何度があった。
それぐらい、学校が楽しかった。みんなと話すのが楽しかったし、みんなの会話を聞くのが楽しかった。

こんな楽しい思い出は忘れることはない、と思ってたんだけど、
いろんなことを忘れてしまってる。
登下校も楽しかったし、休み時間も 授業も楽しかったのに、うっすらとしか覚えていない・・・。

こんな楽しい時期はもうないのかもしれない、と当時は思ってた。
それは、あたってる。

神様が現れたら、もう一回 高校時代を経験させてほしい、って言おう。
(経験させてもらう日がテストの日だったら、それはちょっと避けたいなあ・・・)
[PR]
by fromday | 2005-08-15 02:28 | 日記