思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近見たテレビ番組

日航機事故から20年ということで、それ関係のテレビが最近多い。
涙するのがわかりつつ、ついつい見てしまう。

この前の 尼崎の脱線事故もそうですが、日航機の事故も 突然人生を終わらせられた人のことを思うとほんとに胸が痛い。

最近飛行機の事故やトラブルが多い。もう二度とこのような事故が起こらないようにしてもらいたいと切に思う。

戦後60年ということで、戦争関係のテレビも多い。

一昨年前に「さとうきびの唄」のドラマを見て、涙が止まらなかった。
夢にまででてきた。
すごく感動したんだけど、あまりにもリアルすぎて、その後の生活に支障がでてきた。
ということで、今年 そのスタッフが制作する戦争のドラマがあるようだけれど、
これは遠慮しようと思ってます。

(基本的には、こういう史実に基づいたドラマって好んで見るんですけどね)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3307210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-08-16 01:13 | TV | Trackback | Comments(0)