人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前もって知るには

本日ニュースを見ていたら、京都に 天皇陛下と皇后様がお越しになったとのニュースが。
京都駅の出迎えと、御所までの 車での移動風景が流れてました。

私、近くにすんでるのに!!
その時間帯 家でだらだらしてたのに!!
見たかった!!
護衛されて移動する車 見てみたい!!

どうして みんな前もって知ってるんだろう?!

どうやったら知ることができるんだろう?!

********
高校野球は 今日 で 終り。
いつも思うが、あっという間に終りですね。
まともに今年もみれなかった。

北海道の人が 大阪の暑さの中で頑張ったと思うと さらに おめでとう! という気分になりますね。
京都が負けたのは残念でしたが・・・。

京都外大西高校が出場を決めたちょっとあとに、球場の最寄り駅にいて
応援の人がたくさん最寄駅にいまして、みんなが、すごく喜んで帰っていってるのをみてました。
ほんと、ひと夏の思い出という感じですね。
by fromday | 2005-08-21 00:06 | 日記