思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大北海道市in大丸京都

大丸京都店の 大北海道市 にいってきました。

相変わらず 北海道展は集客力がありますね。もう、たくさんの人でした。
(残念ながら普通の北海道展でしたが)

夕方だったので、スープカレーを食べてきました。
以前、レトルトのスープカレーを買って家で食べたので、今日で二回目のスープカレーでした。
b0010914_2332447.jpg
南家 ベジタブルカスープカレーです。
お勧めは チキンベジタブルスープカレー のようでしたが、私は、こちらにしました。

あと、 ソフトクリーム を 食べ、
札幌ロイヤルホテル のチーズケーキ と
 てんぷら を購入しました。

京都は、今日は雨でした。
大北海道市 の お店の人が、北海道から来ている人がほとんどであるならば、
この湿気の多さに体調を崩すんじゃないかと心配です。
なにも、こんな暑いときに、京都に来なくても って思ってるんでしょうかね。
[PR]
by fromday | 2005-08-21 23:09 | 日記