素敵な一年の第一歩!

誕生日だけど、今日は忙しくて、21:00過ぎまで働いてました。
(確か 会社の門限は19:00のはずなんですが・・・ 1ヶ月半が過ぎ、みんな仕事がずれ込んできて、結構 うやむやになってきてます。あかんやん!)

ということで、今年一年先が思いやられるはずなんですが・・・
なんと recommuni の日記に 誕生日のことを書いたら、

マッド・ペンギン様 こと 松浦雅也様 が 

b0010914_22365917.jpg


Happy Birthday! って!!!!!!!

きゃあ~~~~~~~~~
すご~~~~~~~~い!!

もう、びっくりしました。
誕生日でひとつ大人になったのにも関らず、心は、高校生にもどってしまう!!!!

高校三年生の秋、ばったりと、下校時 高校の前で、松浦雅也さんに出会い、
手帳にサインをしてもらって、彼を見送ったあと、教室にダッシュして戻り、
教室にいる友達に、
「きゃあ、PSY・Sの松浦君に会った!!!!!」
と叫んだ日のことを。
アノ感覚を思い出しました。

(結局は、高校からあんまり成長していないんですよねえ。
ミーハーさは治らない・・・)

きっと ☆☆歳は私にとって素敵な一年になるはずです。

夜中に勢いあまって、目標を5つも書いちゃったけど、それもクリアできるんじゃない?!
(まだ夜中じゃないけど、暴言書いてる?!)

皆様からお祝いコメントもいただきましたし、
日々精進して、素敵な一年にしていきたいと思います。
[PR]
by fromday | 2005-08-24 22:48 | 日記