人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二期倶楽部

26日 那須高原に行ってきました。
今回の旅行の目的は、リゾートホテルでゆったり!
台風で、福島空港に降りれない場合は、羽田空港か、伊丹空港に戻る という条件付きで飛行機にのりましたが、無事、福島空港に到着。
多少、雨に降られましたが、全然、許容範囲。

15:30頃、二期倶楽部 東館 にチェックイン。

予備知識はありましたが、予想通りほんと素敵なところでした。

東館の部屋は コンラン卿デザインで、おしゃれで、「家の部屋をこんなふうにした~い」と連呼。
二期倶楽部_b0010914_20322054.jpg
玄関を入り、手前に トイレ・バスがあり、その奥にベットがあります。
ベットには、枕が二つとクッションが二つ。
寝るときに どれを使ったらいいものやら、とちょっと迷いました・・・。

二期倶楽部_b0010914_2031374.jpgベットの奥にはソファがあります。
ウエルカムドリンクとしてスパークリングワインとフルーツがありました。


二期倶楽部_b0010914_20325610.jpgテラスにはテーブルとイスがあります。
雨が降ってたのでぬれてましたが、翌日の朝は、ここに座って、配達された新聞を読み、ちょっとチッチな気分に浸りました。
(夜は、虫が飛んでくるので、外にはちょっと出れませんでした)
テラスの向こうは、田園です。


二期倶楽部_b0010914_20441198.jpg部屋の外は木々がいっぱいです。
by fromday | 2005-08-28 20:44 | 旅行