人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二期倶楽部2

部屋でちょっとゆったりとした後、散策にでかけました。
二期倶楽部の敷地内には、川が流れていて、田園 畑 テニスコート があり、林の中を散策している気分に浸れました。

二期倶楽部2_b0010914_20482514.jpg散策中に木彫りのリスにであいました。
散策していると、露天風呂への看板をみつけました。
どんなところかなあ、と見に行ったら、

二期倶楽部2_b0010914_205021100.jpg
『超露天!!』という感じの、
「ここで裸になってはいっていいの?!」
という感じの 緑の中のお風呂でした。あとで、くる予定だったのですが、ご飯を食べて、ここにくるのは夜になってしまうので、「ちょっと怖いかなあ~」ということで、急遽、「今 入る」ことになりました。 (タオル等を持参しなくてはいけないことになっているのですが、忘れた人用に用意もしてくれてるので)ちょっとドキドキしながらはいりましたが、気持ちよかったです。(一人で、ドキドキするので、すぐにでましたが)


散策から帰ってくると、部屋の前当たりで、ワゴンでカクテルをつくってて いただきました。
「わ~ リゾートな感じ!!」とこういうのになれていない私は、超ご機嫌になってました。
by fromday | 2005-08-28 20:53 | 旅行