二期倶楽部4

東館のレストランで朝食。
すがすがしく、テラスにあるテーブルに座る。
b0010914_2111580.jpgサラダバーのサラダは 敷地内の菜園で取られたもので、形は悪いきゅうりや小さな人参だったりするんですが、新鮮でほんと美味しかったです。 (生のなす がおいてありました。ちょっと勇気がなくて手が出ませんでしたが、昨日の夕食のサラダでも なす がはいってました。なすってサラダの素材になるんだあと思いました)

b0010914_21124854.jpg
オムレツも、卵、何個分?というくらい、ボリュームたっぷりでした。
(お昼ご飯は割愛できました)


b0010914_21135467.jpg
朝食後、本館にもお風呂があるので、そこに入りにいきました。
(本当は、朝食前に、散策をしてて、そのときにはいろうとしてたんですが、場所がわからず、あきらめました。誰かにどこにあるか聞こうにも誰にもすれ違わず・・・。敷地が広いせいか、あるいは、部屋室が少ないせいか、あまり人とは宿泊中 会いませんでした。 お風呂もずっと一人だったし・・・。いいんですが、迷子になったときはちょっと不便です・・・)
小さなお風呂ですが、窓の外の緑がきれいで、ここもいいお風呂でした。

(誰もいないので、ちょっと写真をとってみました。)

チェックアウトは12時でしたので、それまで十分に堪能し、12時にホテルを後にしました。

次回来ることがもし出来るのであれば、
○星座早見板 を持参すること
○夜に露天風呂に入る(スパではない方の)
○アロマトリートメント をする
ということをしたいです。
(料金が高いので、こんな贅沢はもうできないかもしれないですが)

幸せな贅沢な時間を過ごしました。
[PR]
by fromday | 2005-08-28 21:14 | 旅行