思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テディベアミュージアム in那須

ホテルに行く前に、テディベアミュージアム を見ました。

予想以上に面白かった。
私の背より大きいベアがあり、一緒に写真をとったり、
テーマをもってベアが飾られているので、みてて楽しかったです。
1階には、 ファッションショーをテーマにして飾られているのがありました。

b0010914_21364511.jpg表舞台

b0010914_2137355.jpg舞台裏ではヘアメイクさんが活躍してます。

b0010914_21371641.jpgそして舞台の上では、照明さんが大活躍!この細かさにびっくり!


2階にはテディの結婚式のシーンが飾られていました。
b0010914_21431070.jpgほんとの結婚式の写真のようです。(私にクマの親戚がいたかしら?という錯覚に陥りそうな写真)

b0010914_21444993.jpg結婚式の準備をしているベアたちの様子も飾られてます。

b0010914_21453953.jpgテディの結婚写真に一緒におさまることができます。(当然私もおさまってきました)


ここにこれから行かれる方もおられるかと思いますので、雰囲気だけわかればと思い写真サイズを小さくしました。是非、機会があれば楽しいので見に行ってみられては?
[PR]
by fromday | 2005-08-28 21:48 | 旅行